お店の前を通るとボーイさんと目が合ってしまった

ソープランドでの体験

男性は、ソープランドを利用しようと探していた所で、いつも利用しているお店の前を通るとボーイさんと目が合ってしまったようで、今回もこちらのソープランドに入店したようです。

 

受付ですぐ入れるソープ嬢は三名という事で、その内の一名は中々予約が取れない程の人気嬢だったようで、ホームページを確認済みの男性は確かに記載してあったと思い、そちらのソープ嬢を選んだようです。

 

顔は人気嬢という感じで可愛かったようですが、男性の好みとは違ったようで許容範囲っという感じでした。

 

それから、お部屋に向かい挨拶をして軽く雑談したようで、程なくしてお風呂へ向かいました。
お風呂を溜めている時も、お湯が流れる音で会話を邪魔しないという事に気を使ってくれていたようで、さすがだなっと思いながら椅子に座り体を洗い流してもらったようです。

 

お客によるみたいですが、お風呂での椅子プレイを男性はしてもらったようで、今まで椅子プレイはして貰った事が無かった男性は新鮮で気持ちよかったようです。

 

次はマットプレイに入り、受身な男性は終始責めてもらっていると、フェラが上手かったようでイキそうになり我慢して騎乗位で挿入して、フィニッシュとなったようです。

 

テクニックも良く、さすが人気嬢だと分かったようでした。